新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

今日もお天気の話ですねぇ

2022年02月17日 20時30分16秒 | 日々の暮らし

今回は予報通りと言うか、今季最高の積雪じゃないでしょうか。目の前の県道を、ちょうど今除雪の車が走って行きました。

でも、岩首〜松ヶ崎間は除雪の形跡無しです。

多田から丸山方面に向かいます。この辺は竹が多いので、ご覧の通り、雪の重さに耐えかねた竹が道路を塞ぐこともあります。

丸山と峠道はちゃんと除雪されていました。

早朝から、除雪作業されていたのでしょう。でも、峠はこんな感じ。片側だけで精一杯の状態。反対側も除雪はしたんだけれども、降雪に追いつかないと言う感じでしょうか。

夜半から早朝にかけてはずいぶん降ったんでしょうけれど、管理人の住む沿岸部から峠道だいたい標高200メートルくらいまででしょうか、積雪マックスで20センチくらいだったと思います。

まぁ、除雪なしでも走り切れるくらいかなとは思いますが、管理人の車はFF、しかも峠を登って行くわけですから、安全第一で、遠回りをします。

4WDが欲しいなぁ。

型落ちでもいいからデッキバンとか、せめて軽トラ、何方か譲ってくれませんかネェ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿