新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

佐渡島探検⑨岩首の棚田は人気スポット

2021年09月26日 09時06分35秒 | 音楽療法士の休日(Vacannza musicoterapista)

春先の田植えの様子は撮ったが、秋口の写真は少なかったなぁと思って、棚田に登ってみました。

田んぼも借り終えたところあり、まだのところもあり、集落の人もいさが敷く作業をしていました。

展望小屋付近には、島外からの観光客を思しき方々が5~6人陣取ってカメラを持っています。三脚を持った本格的な人もいて、管理人自身はいいポジションが取れませんでした。

何枚か撮って早々に山を下りてきたのですが、天気も良く、眺めがよくて気分も最高になれるところだなぁ、と改めて思いました。

管理人も、空いてる土地を借りて何か始めたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿