新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

秋を探しに・・・

2023年10月10日 20時28分03秒 | 日々の暮らし

久々に棚田に来てみました。もう、すっかり稲刈りは終わっていますね。

いつもとは違うアングルで展望小屋の方を撮ってみましたが、上手くいきませんでした。

こちらの方も久々の紅葉山・・・

紅葉はまだ先のようですね。

紅葉の時期はかなり賑わいを見せるのですが、この日は車が2台のみでした。

この日は道に落ちている栗も拾って、ちょっとだけ秋を堪能しました。まぁ、10個程度なんですけど、お店で売っているくらいの大きさのもあって、栗ご飯にしてみました。

紅葉、楽しみですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿