新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

またひとつ、春を見つけました

2023年03月28日 18時02分53秒 | 音楽療法士の休日(Vacannza musicoterapista)

去年もご紹介したのですが、紅葉山の水芭蕉がもう咲いていました。

サドでは他に見るところを知らないので、知っている方教えてください。

今日は、午前中に洗濯とジャガイモの植え付け(と言っても使い残しの芽の出てしまったヤツ、例年の如く)をしました。今年はコンテナに5個。去年は余らしたものをプランターに全部放り込んでしまったので、出来がよくなかった。それからアジの干物を作ってみました。一匹だけ。

このところイワシが地元産で100円というのにだいぶ助けられましたが、昨日はアジがえ〜っと120円だったかな、お刺身で食べきれなかったので、干物初挑戦。でも、塩水に漬けただけなんだけどね。脂乗っていたから何とかなるんじゃないかなっと。

午後から春探しに山を走りつつ、紅葉山に寄って国仲まで来ました。

これから「種火の会」に参加です。久々にカメラも入るそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿