新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

今日も曇り空、兄が骨になる時間に合わせ合掌

2023年09月14日 15時05分43秒 | 日々の暮らし

おそらくこちらの方向だとは思うけれど、曇り空でよく分からない。晴天であれば、飯豊連峰なども見えてだいたい見当がつくのだが・・・

当人はもうこの世にはいないので悩むこともないだろうが、我が家のゴタゴタを引き継ぐ事になった兄嫁が不憫だ。若くして嫁いだ兄嫁だが、事の顛末にはさぞかし驚いている事だろう。そんな相談事を受け止めていた数日間でもあった。

まぁ、何故管理人が今ここにいるのかを、改めて問う事にもなり、目指した目標に向かって一歩づつ進むしかないのだと悟った。裏の目標はより鮮明ではあるが・・・

今日は酔いたい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2023-09-14 17:49:50
この度はお悔やみ申し上げます。兄弟の死は、心が折れる思いでしょう。遠く離れており交流が少なかったから後悔の思いが一層あったのではないですか❔そんな事を私は勝手に想像してしまいます。私の場合は、今の私の年齢で姉は亡くなりました。同じ佐渡島内に姉は住んでいたから頻繁に交流があったから病気が発覚し、闘病生活を側で見ていたらとても淋しく最期は心が空っぽになった当時を思いうかべてしまいました。合掌
返信する
Unknown (管理人)
2023-09-15 08:07:41
有難うございます。まぁ、佐渡は良いところなんだけど、いざ出かけようとすると費用の面でもなかなか出にくいんだなぁって、改めて思いました。自分は手を合わせるだけですが、何も知らずに嫁いできた兄嫁が不憫でなりません。
返信する

コメントを投稿