新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

先週の休日に、雑草に熱湯をかけた結果

2021年07月01日 06時03分21秒 | 音楽療法士の休日(Vacannza musicoterapista)

 YouTubeで知った、除草の方法。結構枯れていたので、半日くらいお湯を沸かしてやってみました。お湯のかかったところ、そうでないところ、一目瞭然ですね。

 で、下の写真のような仕立てで、のんびりと・・・・

 ラジオを聴きながら、コメダ珈琲のコンビニ販売仕様を飲み、時折ブログの様子などを見ながらお湯を沸かしております。ちょうどこの日は家庭予防の日だったこともあって、「真紀はどうしてるの?」などと声をかけていただいたりもしましたが、一応段ボールが熱源だと言いました。

 でも、実はキャンプ用に海岸の流木を拾い集めてため込んでいたのですが、言い出せずに段ボールと・・・

 次回は湯沸かしだけでなく、キャンプ料理でも・・・

 でも家の真ん前でやるようなことでもないのかもしれませんが、最近は庭キャンプというのもはやりだそうでして、この辺だけは、流行に負けてないぞと、悲しくも奮起するのでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿