新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

やっぱり冷え込んだんだね

2022年02月24日 06時14分55秒 | 日々の暮らし

昨日、携帯を買い替えに行く途中寄った、湧水。管理人はいつもここで調達しています。

でも、写真のように飛び散った水が凍っているのを見たのは初めてです。寒かったんですね。

今日もこの冷え込み、続くそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2022-02-24 06:42:02
冷えてますね。私の地域では、夜間少しの積雪みられました。この時期は温度をみながら冷え込むとなれば一晩中水を流して水道凍結に備えてます。ところで湧水は何に利用されるのでしょうか?お茶、コーヒーなどに使用されるのでしょうか?あちらこちらで湧水を大量に汲み入れている人は時々みかけたりしますが調理に使用するのでしょうか?
返信する
Unknown (管理人)
2022-02-24 12:11:57
いつも見てくれてありがとうございます。水は、洗い物とお風呂以外に使っていますが、飲み物、調理等ずべて賄っています。水道代も常に一定です。
返信する

コメントを投稿