ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

SUNMERRY'Sの石窯パンをいただきました★

2012年06月02日 20時03分58秒 | ワンアップなメシ

私どもが『兄貴』と呼んでいる

東京都に住むW様から

愛車でありますX300型ジャガーXJ6のエアコン点検と

購入したばかりの新車へ施工する

クリスタルキーパーガラスコーティングを承りました

 

車輌お引取り時に

SUNMERRY'Sの石窯パンをいただいちゃいました

スタッフ皆で頂戴しました ありがとうございます

これから暑くなる一方でエアコン稼動によるACコンプレッサーへの負担も大きくなり、

ある日突然冷えなくなる、なんてことも

そうなると日中はまず乗れません

この時期にメンテナンスしておいて本当に良かったと思います。

X300ジャガーに何かございましたら

お気軽にご連絡下さいませ、兄貴

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿