ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

アウディA6クワトロ入庫

2010年06月04日 22時09分44秒 | みずっき~のブログ(バックナンバー)

みなさん、こんばんは

驚くほどに状態の良い極上なアウディA6を入庫しました
これはもう直接その目で見ていただきたい
そんなアウディA6です
あまりに綺麗なクルマだったのでみなさんには紹介せずに
僕がこっそり売ってもらおうと企んでいたのですが
「社員には売らん!」と社長の非情なお言葉
「おいぃぃい!?」と僕
「さっさとブログで紹介しろ!」とダメ押しの一言まで頂戴したので
スッパリ諦めてみなさんに公開することに致しました
(もちろん僕が駄々こねてもHPにはアップされるのでまったくの無駄ですが
写真だけでどこまでお伝えできるかわかりませんが
少しでもこの良さを感じていただければ幸いです




アウディ A6 2.4 クワトロ

アウディはフォルクスワーゲングループで
中~上級価格帯をカバーするブランドと位置づけられています。
その特徴としてアルミボディなどの先進的な技術を積極的に用いる傾向が見られ、
車種構成はFF車とFFベースの四輪駆動車がほとんどです。
また四輪駆動車には「クワトロ」と呼ばれるアウディ独自のシステムを採用し、
モーターショーに出品されるコンセプトカーの大半が「クワトロ」であるなど
まさにアウディを代表する四輪駆動システムです。


そんな「クワトロ」ですが
なんと!
アウディA6 2.4ℓではこの2代目でクワトロは終了なのです。 
この後からのアウディA6 2.4ℓはCVTのみのラインナップになってしまい
クワトロのダイナミックな走りを体感することができなくなってしまいました。
(他の排気量のラインナップではクワトロは健在ですが)
そんな希少な最後のクワトロ
アウディ A6 2.4 クワトロ


83,800Km走行しているとは思えないほどの超美麗なボディ


曇り1つない超クリアなヘッドライト


16インチ純正クワトロアルミホイール




Sライン本革巻きステアリング


純正アウディシンフォニックオーディオシステム

内装も83,800Kmの使用感を感じさせない上質クォリティー
どれだけ大切に乗られてきたんだ!?このアウディは!






カーステージワンアップ特別価格
  車輌本体価格
 78万円(消費税込)

詳しい車輌情報はカーステージワンアップHPまで


アナタの愛車探しをフルサポート
カーステージワンアップのHPはコチラ↓
http://www.carstage-oneup.jp/ 


カーステージワンアップ所在地のご案内

JR青梅線拝島駅南口より徒歩7分、八王子インターから約15分の国道16号と多摩工高通りの角

スタッフ一同心よりお待ちしています!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿