ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

あと22日!間に合うのかF1コリアグランプリ★

2010年10月01日 12時39分53秒 | ワンアップな世情

もうすぐF1が鈴鹿で開催されます。



今年は小林可夢偉がすごいっす二番煎じフェラーリエンジンのザウバーなのに
超アグレッシブです。だっていつもシューマッハといい勝負してるんだも~んシュー抜くのは大変やで性格悪いから~

シンガポールナイターでコンクリのサイドウォールにヒットし自滅しちゃいましたが
今までの日本人F1ドライバーの中で『やってくれそう』度ナンバー1ですね

はじめはヒトを食った感のあった可夢偉くん、このごろインタビューも大人の対応で好印象

がんばれ可夢偉10/10鈴鹿期待してます


鈴鹿の次は10/22に韓国GPが開催される予定ですが、
サーキットの設営・完成が遅れており巷のウワサでは中止するだのしないだの。



9月4日のビデオですから少しは進捗しているでしょうが

おとといはクレーンが倒れ客席を破壊する事故があったり



つかあんまり出来ていない



9/29の写真です。今日は10/1、あと22日しかありませんが~

FIAのレギュレーションでは開催90日前にはサーキットの最終立ち入り検査をしなければならないそうです。

延期につぐ延期でそれでも主催者側は10/11には検査が出来る言っているようですが
無理じゃね走行車線にもまだアスファルトをちゃん敷いてないようです。


素敵なF1コリアグランプリのプロモーションビデオ



なんとか間に合わせておくれ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿