ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

カーステージワンアップのマネジャー、ちょりたです★

2010年08月24日 11時46分04秒 | ちよりたのおはなし

当社若手スタッフ『みずっき~』に代わり、久しぶりにブログ担当となりました、
カーステージワンアップのマネジャー、ちょりたです

以前は新宿区にある当社別部門の広告代理店に所属しておりました。

が、営業から販促、車輌メンテ、損害保険業、はたまたWeb構築まで出来る変なマルチさがたたり

カーステージワンアップへ異動となり早2年

お客様が楽しみ安心して当店の在庫車輌をお求めいただけるよう

万全の体制にてご対応さしあげております。

皆様今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ということで~

千葉県のお客様へご納車に伺った際

スーパーでこんなものを見つけました

房総サイダー



『千葉限定発売』に惹かれてつい買っちゃいました

ご当地ものは味より楽しめることが一番ですね

製造元は千葉県長生郡のジャパンフーズだそうです

でも~

落花生サイダーとかあったらやだな~

千葉県内のおみやげやさんとかで買えますょん




ご納車帰りに通りがかった九十九里のクラウドサンセットです。蒼味がキレイですね。


みずっき~、いままでブログおつかれサマでした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿