ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

みずっき~福岡ご納車行脚~登録編★

2012年06月16日 17時52分21秒 | ワンアップインフォメーション

梅雨空の合間を縫って

当店スタッフ『みずっき~』は

九州に向け旅立ちました

羽田空港登場口にて。

いつもセーフティーローダーにご成約車輌を載せ九州までバリバリ行くみずっき~、

今回は公共交通機関の便が良いところにお住まいのお客様ですので

車輌のみ陸送にて輸送、

それをみずっき~が追いかけ引き取り名義変更~ご納車の段取りです

 

 

乗るはスターフライヤー、早朝6:40発のSFJ041。

カウンターの女性スタッフの向こうに高級時計の壁掛けと『オーデマ・ピゲ』のロゴが。

なんでだ~みずっき~

 

それはこれだ

DigiCaAir航空機写真館さんより。

寄り。

オーデマピゲと、フランスの有名クリエーターであるクンゼルとデガが制作した

キャラクター『キャップ&ペップ』とタイアップしたラッピングを機体に施したらしい。

 

へ~

ローコストキャリアーっぽくなく良いですね

 

 

そんなこんなでみずっき~、福岡に到着。

陸送会社『ゼロ』さんのベースで車輌を引き取り

福岡運輸支局で名義変更&ナンバー取り付け

そう車輌は少し前にご紹介した

W124メルセデス300TEです。

 

 

ご成約くださいましたN様のご自宅に到着。

N様はもう一台W124をご所有とのこと。すでにエンスーの域ですね

右に見えるは由緒ある旧家の佇まい香るご自宅。

みずっき~が伺ったところ、

別のところに建っていたこの旧家をN様が引き取り解体し

こちらに再建築されたとのことです。

そのこだわりもすばらしいですね

 

当店から少々(というかかなり)遠方ですが

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

このたびはありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿