ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

USS東京に生きる、亀★

2012年06月26日 22時22分25秒 | ちよりたのおはなし

世界最大を誇るオークション会場、

USS東京に出品&落札車輌引き取りに行ってきたぜぇ~(イメージ)

ワイルドだろォ~

 

一般ユーザーの入場は禁止されている、会員制のUSS東京ランド

なのでUSS東京にスギちゃんはいません、あたりまえですが(笑)

実はスギちゃん、1973年生まれで、わたくしよりも年下でやんの

これもまた、オッサンを自覚するときですな。

 

 

 

 

本日は木曜日ではないので

USS東京さんのセリ開催日ではありません。

なんとなく静かに、出品車輌を指定場所に留置します。

 

ふと横に、

なんだかファンタジーな乗り物が。

どこかの遊園地の払い下げでしょうか、

ボディ前方に築地でよく見る円筒形の原動機を載せた特殊車輌です。

装備品を見ると、どうやらUSSランド内のスタッフカーのようですね。

 

 

実はこの原動機のおおもとはこれだ

男の隠れ家ONLINEさんより>>>

朝霞市膝折にあった朝霞製作所の『ターレット』なのよね。

あの運搬機が、今は無き朝霞製作所で作られていたとは知らなかったな。

 

 

 

 

そんな ファンタジーなUSS東京ランドさんのゲート。

TDLのような気分にトリップしながら入園すると、そこは~

通称『屋根下』と呼ばれる

スーパーカー(呼称古)が留置する特別エリア。

すばらしいクルマがずらり

TDLに行くより楽しいぜぇ~

 

という非現実を越えて

業者さんなら解る、現実的なP3エリアへ向かう。

なんと園内を渡る川には大きな亀が何匹か生息しています。

 

橋の上から。

拡大。

全長40cmくらいの亀が

一匹ではなく数匹住んでいます。

しかしきゃつらを見ると、たいがい良いことが無いので

見ないほうが良いと思いますよ、たぶん。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿