ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

今日はワンアップな業販オートオークション★R32スカイラインGT-Rセリ結果★

2010年08月26日 14時18分12秒 | ワンアップインフォメーション
今日はあの『USS東京』さんのセリ開催日です

埼玉のお客様からオートオークション出品代行でお預かりいたしましたR32スカイラインGT-R、

高値売却が期待できるこのUSS東京さんに出品してスタンバっておりました。


セリ時間は午前10時台


結果は~

ムフフ~

ムフフフ~

落札されました




予定よりなんと

約20万円高値で売却できました

イェ~イイェイイェイ


もう結構前(平成3年式)の車輌ということもあり、

100万円~200万円などの絶対的に高い価格で売却できると思ってはいませんでしたが

見込みを大幅に上回る結果にお客様も大満足です(もちろん売却額は出品したお客様のみに公開いたします)


今回のお預かり車輌が高年式車だったとしたら…

さらに高値が見込めます



こちらのR32スカイラインGT-R、ア○プルさんで、今回の売却額より
リアルに約20万円安い価格で引き取ると言われたらしいです
所有される方としては寂しい限りですが、適切な買取相場ではないでしょうか。
買取店さんもこの前後で引き取らないと差益が出ませんから仕方ないでしょう。

カーステージワンアップはこの差益分に注目、

お客様のお車を業者間相場で高値売却する

『オートオークション出品代行』をいたしております



さらにカーステージワンアップでは

 自動車税残額分

 リサイクル預託金

までお戻しするという明朗さ

当店お取り扱い手数料など、別途若干頂戴いたします。

これを差し引いても大幅プラス売却になるケースがほとんどです。







さて、各種名義変更書類も揃えてUSS東京に提出

お客様にも売却額のご清算をいたします


さぁ、あなたも

当店ホームページ
http://www.carstage-oneup.jp/auction_sell.html

に、詳しい仕組みが掲載されておりますのでぜひご覧ください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿