ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

こちらも激速ご成約!ジャガーSタイプのご登録★

2012年09月05日 19時51分40秒 | ワンアップなおクルマ在庫情報

少し前にご紹介しました、ジャガーSタイプ4.0V8

正式に撮影~Webアップするまで

当店横、うなぎの寝床のような駐車場に待機させておりましたが、

東京都のA様が速攻でご成約くださいました

このたびはありがとうございました

 

 

コンディション絶好調のSタイプのため、ジャガー川口さんの整備を順調に終え、

昨日車検取得のための予備検査を当店近くの『八王子自動車検査登録事務所』で行う。

いつもの風景 

書類を提出し、検査ライン手前で待機。

前のソアラさん、スピードメーター検査機器のサイドブロックに

ホイールを思い切りぶつけてたけど大丈夫だったのでしょうか?

 

絶対鬼キズ

 

 

 

ヒトのフリ見てわがフリ直せと油断せず、

本日練馬の登録事務所に行きA様へ名義変更(本登録)

ここはわたくしの家からクルマで約15分と、かなり近い陸運局なのです

そう、家から直行

ナンバーセンター練馬前のSタイプ、オプションカラーの『エメラルド』が美しいですね

 

 

メルセデスやBMWなどと違い、ジャガーは稀少車種。

陸運局の担当さんでも、車体番号のフレーム打刻が分からない場合があるので

登録時は教えてあげる必要がたまにあるのよねん。

 

Sタイプはここにあります

トランクルームのバッテリー右奥、内張りの奥の奥 結構めくり上げないと見落とします。

車体番号確認も行い、登録も完了

ご納車は2日後と確定いたしました

 

 

というスムーズなご納車プロセスなら良いのですが

ご納車を長らくお待たせいたしております神奈川県のA様、S様

整備にお日にちかかりまして大変恐縮です

ご納車も確定次第迅速にご案内差し上げますので

今しばらくお待ち下さいませ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿