インテリアの書

文字を「書く」のではなく「表現」する

10年と7か月ぶりの投稿ですが

2023年07月22日 | インテリアの書
10年と7か月ぶりの投稿 
誰も見ていないと思いますが(笑)

gooのブログが記事を更新しないと
編集できなくなります~とお知らせがきたので、久々に開いてみました。

インテリアの書の教室は、メンバーの方が遠くに引っ越されたり、
わたしの母が闘病生活に入ったりしたため、残念ながら閉室。

その後も個人的に個展やグループ展、音楽とのコラボライブを行ったり
ゆるりと活動を続けています。

今はFacebook、Instagramでの投稿が多いのですが、
またこちらでも時々記録として投稿していけたらと思ったりしています。

画像は過去作品ですが。
「日々是好日」
半紙半分サイズに書いたものを、自分で裏打ちして
木製パネルに貼りこんでいます。

このサイズなら、裏打ちも貼りこみもむずかしくないです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿