気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月9日撮影 その2 辰野線にて「ゆう」

2017-09-15 21:08:52 | 辰野線
それでは、本日のもう1本の写真は 9月9日撮影 その2 辰野線にて「ゆう」より

この日は、北殿駅にて「飯田線リレー号」の返却回送を撮影してから、地元の辰野線へと移動。
既に先客さん多数なので、一番後ろから間を抜いての撮影です。


写真1枚目は、9451M 485系「リゾートエクスプレス ゆう」の辰野線入線シーンです。
自分の撮影記録を見たら、「ゆう」は過去に撮影していますが、辰野線での撮影は、これが初めてのようです。(^_^)v


写真2枚目は、「リゾートエクスプレス ゆう」のサイドに描かれている、ロゴの絵です。(^_^)v

この時は、現地入りがギリギリの為にカメラの2台体制が出来ず、手持ちの1台で撮影したので、UPする写真は2枚となります。(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。