気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月10日撮影 その4 北長野貨物89レ EH200-901号機

2017-09-15 20:21:39 | 篠ノ井線
今朝は、北朝鮮のミサイルでJアラートが鳴り、(ノ∀`)アチャー
朝早くから、やってくれるよなぁ~!!ですが、そのお陰で朝の辰野線も遅れての運転でした。
何時もなら出勤途中に、塩尻行となりますが今朝は、マダ辰野行が来ていませんでした。辰野駅を見れば、飯田線も遅れていたようで、ホームには大勢通勤・通学客が待っていましたね。

で、この3連休は台風の影響で雨?かと思ったら、明日の午前中は何とか持ちそうだなぁ~
雨は明日の夕方から降り始めて、日曜日の夜遅くからがピークだとか・・
日、月は雨かぁ~!折角の3連休なのになぁ~・・・

それでは、本日の写真は 9月10日撮影 その4 北長野貨物89レ EH200-901号機より

この日は姨捨駅にてマルヨして、北長野貨物89レに間に合うように移動です。


写真1枚目は、この日の北長野貨物89レは、EH200-901号機が牽引でした。
正面ドカーンで撮ってみました。(^_^)v


写真2枚目は、後撃ちにて・・サイドの”ブルーサンダー”のロゴがないのが判るかと・・


写真3枚目は、もう1台のカメラにて撮影した写真よりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。