気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月14日撮影 その6 伊勢市駅にて-5 キハ48 国鉄色

2016-03-05 21:51:26 | 参宮線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

2月14日撮影 その6 伊勢市駅にて-5 キハ48 国鉄色


さて、ボツボツ待ち合わせ時間だから改札口に戻ろうとしたら
写真1枚目は、おっ!庫の裏にいたキハ48 国鉄色が顔を出してきました。


写真2枚目は、何処までバックして行くのかと思ったら、ポイントが切り替わり・・


写真3枚目は、再び引き込み線へと入って行くと。奥には近鉄の車両が・・

次回は、伊勢車両から出て来たキハ48 国鉄色の続きです。
お楽しみにぃ~(^^)v

*****続く*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。