気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月21日撮影 その1 西線貨物3088レと南松本にて①

2016-04-06 21:21:57 | 南松本
今日の信州は、朝から晴れて、気温も上がりポカポカ陽気でした。
この暖かさで、昨日はマダ蕾だった桜が一気に開花となりました。
でも、明日の天気は・・えっ!雨だそうです。
マダ、咲き始めだから、雨が降っても花が散る事はないけれど、週末は五部咲き位にはなるかなぁ~。
今週末は、桜と絡めて撮影かな・・(^^)v

それでは、本日の写真は3月21日撮影 その1 西線貨物3088レと南松本にて①


写真1枚目は、南松本へと行く前に西線貨物3088レを定番近くから・・
この日の、3088レはEF64-1017+1004号機の更新色重連でした。


写真2枚目は、南松本へ移動して、この日の2080レに入る、EH200-14号機の機回しシーンです。歩道橋からの撮影です。


写真3枚目は、この日はこれを撮りたくて・・
ホーム側からは、EF64-1006+1012号機の原色重連ですが、緑・青タキで塞がれて目隠し状態ですので、歩道橋から撮影です。(^^)v

さらに、南松本での撮影が続きます。(^^)v
******続く******


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。