気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月13日撮影 その9 天竜浜名湖鉄道 浜名湖佐久米駅①

2016-04-05 21:38:57 | 天竜浜名湖鉄道
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

本日の写真は 3月13日撮影 その9 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線浜名湖佐久米駅より① 

東海道からの帰り道、今回の帰りのコースは身延周りではなく、国道151号線を北上するルートの為に、蓬莱峡へ抜けるコースを選びました。
その途中にある、天竜浜名湖鉄道 浜名湖佐久米駅に立ち寄り、あるものと絡めて撮ってみようと・・


写真1枚目は、丁度121レ 下りのTH2100形がやって来ました。


写真2枚目は、浜名湖佐久米駅に停車するTH2100形ですが、アレ??
ある物がやって来ません!


写真3枚目は、浜名湖佐久米駅を発車して行くTH2100形を浜名湖に写るように・・

次回は、今回はある物と絡めて撮れなかったので、もう1本待つ事にします。今度は、ある物はやって来るのか??ですが・・
お楽しみにぃ~(^^)v

*****続く*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。