気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月14日撮影 雪が降る中を行く東線貨物2083レ

2020-03-20 21:05:09 | 中央東・西線
今朝の信州は、朝から晴れでした。
今朝は冷え込みも緩み、今朝の最低気温は、4℃とチョット暖かめの朝でした。
日中は、晴れてポカポカ陽気かと思えば、本日は突風が吹き、又、春一番か?と思わせるような風の強さ。そのせいなのか?最高気温は晴れてはいたのですが、気温は上がらず8.4℃でした。
室内にいれば、太陽光でポカポカ陽気でしたが、外は寒かったです。

で、明日の天気予報を見ると、明日は晴れて、朝の最低気温は1℃と今朝より冷え込みますが、日中は暖かく、明日の最高気温は17℃の予報です。


それでは本日の写真は、3月14日撮影 雪が降る中を行く東線貨物2083レより


写真1枚目は、雪が深々と降る中を行く、東線貨物2083レです。雪が降って、視界がイマイチです。


写真2枚目は、塩尻大門に停車している間に先回りして、塩尻駅を通過して来るEH200-11号機ですが、雪が降り後方は雪で良く見えません!


写真3枚目は、手前まで引き寄せると、EH200-11号機の顔は雪化粧です。(^^)v


写真4枚目は、オマケにて、コキに搭載とれているコンテナも雪で白くなっています。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。