気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

11月27日撮影 秩父鉄道パレオ 1

2010-11-29 22:56:38 | 秩父鉄道
今日の信州は、朝から寒かったぁ~
霜が降りた訳ではありませんが、山は雲に覆われて
山から吹く風がとても冷たく・・
それでいて、山を覆っている雲は雪雲??と言う感じで、
太陽は出ているけれど・・でした。
このままでは、今年も初雪も間近か??
マダ、タイヤを交換してないから今週末には交換して、
冬に備えなくては・・ポリポリ (・・*)ゞ

と言う事で、本日の写真は11月27日28日と秩父鉄道 パレオの撮影に出たので、そのシリーズ化です。
飯田線シリーズは、又一時お預け??と言う事で・・

それでは、本日は11月27日撮影 その1です。
今日は、広瀬車庫での様子を。。

シャッターが開いた時のシーンは、昨日のさわりにてUPしたので、その続きから・・



写真1枚目は、庫からパレオの出場のシーンです。



写真2枚目は、手入れをしていると黒い煙がモクモクと立ち上がり、横で見ている方も煙を見上げていました。



写真3枚目は、黒い煙が高く舞い上がっています。

オマケ・・煙3形態



写真4枚目は、白い煙で・・



写真5枚目は、少し黒い煙で・・



写真6枚目は、チョット色が変わった煙で・・

次回は、パレオが少しだけ移動するシーンです。
お楽しみにぃ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月27.28日撮影行 秩父鉄道... | トップ | 11月27日撮影 秩父鉄道パレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秩父鉄道」カテゴリの最新記事