北海道帰省して10日間休んで、今日は久々の会社へと
会社へ行けば・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
机の上には、書類の山・メールの嵐
でも、次々と片付けて・・残ったのは3つ
でもって、休み前に言われていた出張が予定通り入っていて
{{{{(+_+)}}}}エー・・10日・11日と連続しての出張
10日は、東北の古川まで・・で、11日は神奈川の本厚木までと
と言う事で、10日は帰らなくて、そのまま10日は東京に泊まる事に決定
慌てて、宿を予約してと。。
今回は、営業担当がそれぞれの日で違い、移動はず~と1人
現地で営業さんと落ち合う事に
でも、11日の午前中は時間があるなぁー・・d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
明日は、その出張の準備に、さらには会議と
そ~すると、残る仕事は・・それは、来週に持ち越しかぁー!(^^ゞ
まぁー、他にもあるけれど・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
と言う事で、長期休みをすると。。ですな。
それでは、本日の写真は・・北海道帰省していた時に撮った写真より
11月2日撮影の江差線より
写真1枚目は、江差線の幻の駅・・「天の川」駅の駅名板
実際の時刻表にも載っていないし、各駅のディーゼルも止まりませんが、駅の装い?をしています。
地元の有志が作った駅です。
写真2枚目は、朝一番の上り121D(江差→函館行)です。
写真3枚目は、同じ鉄橋ですが・・下りの1番4170D(木古内→江差行)です。
湯ノ岱駅で、上りの121Dと交換して来ます。
撮影地は、宮越-湯ノ岱間です。
写真4.5枚目は、幻の駅「天の川」駅です。
写真4枚目は、実際のホームは線路から離れて・・カーブの所にあります。
写真5枚目は、駅の所に64キロのキロポストがあるのが判ろうかと・・
※。「お立ち台通信Vol.8」に紹介されている、宮越-湯ノ岱間の第二天の川橋梁の地図の下にある川を渡る場所です。
又、お立ち台通信の第二天の川橋梁は、撮影場所が道路工事のすぐ近くで車を止める事が出来ませんでした。
又、64キロポストとある所が、幻の駅「天の川駅」です。
会社へ行けば・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
机の上には、書類の山・メールの嵐
でも、次々と片付けて・・残ったのは3つ
でもって、休み前に言われていた出張が予定通り入っていて
{{{{(+_+)}}}}エー・・10日・11日と連続しての出張
10日は、東北の古川まで・・で、11日は神奈川の本厚木までと
と言う事で、10日は帰らなくて、そのまま10日は東京に泊まる事に決定
慌てて、宿を予約してと。。
今回は、営業担当がそれぞれの日で違い、移動はず~と1人
現地で営業さんと落ち合う事に
でも、11日の午前中は時間があるなぁー・・d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
明日は、その出張の準備に、さらには会議と
そ~すると、残る仕事は・・それは、来週に持ち越しかぁー!(^^ゞ
まぁー、他にもあるけれど・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
と言う事で、長期休みをすると。。ですな。
それでは、本日の写真は・・北海道帰省していた時に撮った写真より
11月2日撮影の江差線より
写真1枚目は、江差線の幻の駅・・「天の川」駅の駅名板
実際の時刻表にも載っていないし、各駅のディーゼルも止まりませんが、駅の装い?をしています。
地元の有志が作った駅です。
写真2枚目は、朝一番の上り121D(江差→函館行)です。
写真3枚目は、同じ鉄橋ですが・・下りの1番4170D(木古内→江差行)です。
湯ノ岱駅で、上りの121Dと交換して来ます。
撮影地は、宮越-湯ノ岱間です。
写真4.5枚目は、幻の駅「天の川」駅です。
写真4枚目は、実際のホームは線路から離れて・・カーブの所にあります。
写真5枚目は、駅の所に64キロのキロポストがあるのが判ろうかと・・
※。「お立ち台通信Vol.8」に紹介されている、宮越-湯ノ岱間の第二天の川橋梁の地図の下にある川を渡る場所です。
又、お立ち台通信の第二天の川橋梁は、撮影場所が道路工事のすぐ近くで車を止める事が出来ませんでした。
又、64キロポストとある所が、幻の駅「天の川駅」です。
来年で廃止寂しいですが、
車文化のこのご時世致し方ないですね。
いい写真ですね。
これからも鉄道写真撮ってください。
コメント、ありがとうございます。
この写真は、今から2年前に奥方の実家に帰省した時に撮った写真です。
江差線も、来年の5月で廃止ですね。
過去には、何度か乗りましたが、何時もガラガラでした。
最近は、規制する時は車ですので、この時も車で実家から移動して撮影しました。
幻の駅「天ノ川」も、住民の願いもむなしく廃止へと・・
今年の夏も帰省予定ですので、これが最後の江差線の撮影になるかな?ですが・・
又、じこじこさん写真を見に来て下さいね。
コメントもどんどん入れて下さいね。