気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月22日撮影 辰野ほたる祭り号 その2

2019-07-09 20:56:53 | 辰野線
それでは本日のもう1本の写真は、6月22日撮影 辰野ほたる祭り号 その2より

写真は、自宅のベランダより、流しての撮影です。(^^)v


写真1枚目は、171M E127系 この日は、土曜日と言う事もありますが、歩行者天国にてイベントがあり、帰りの電車は久々に立つ人もいて満員です。珍しい事もあるもんだ!!


写真2枚目は、回9134M 211系 辰野駅への送り込み回送を後撃ちにて流しての撮影です。


写真3枚目は、9135M 211系が辰野駅から折り返し来ましたが、こちらも、そこそこの乗車率がありました。(^^)v

その3へと続く・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。