気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

1月1日撮影 篠ノ井線にてEF64 4重連の前に撮影

2020-01-09 20:53:18 | 成田線
今朝の信州は、朝から晴れ!日中は、太陽が顔を出してポカポカ陽気でした!
で、今朝は晴れてはいましたが、昨日程ではないにしても、今朝の最低気温は0.6℃、日中の最高気温は、8.6℃と、日中はポカポカ陽気でした。

おや?昨日の天気予報では、今夜から雪?かと思いましたが、明日の朝に雪マークが!!明日の朝は、大丈夫かな?ですが・・・


それでは本日の写真は、1月1日撮影 篠ノ井線にてEF64 4重連の前に撮影より


写真1枚目は、1001M 383系「WVしなの1号」を、後撃ちですが、この時間マダ真っ暗です。WVしなのの灯りだけでした。


写真2枚目は、マダ太陽が出ない中の、1221M E127系の4連です。下りの始発ですが、日中は見られないE127系の4連です。


写真3枚目は、ようやく明るくなってきた所を、2530M 211系の6連による「快速」を後撃ちです。かつては、E257系にて運転されていた「快速」ですが、今は211系です。
白幕の赤文字「快速」幕にて運転です。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。