気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月22日撮影 飯田線は臨時「呑みあるきトレイン」 荒田にて

2018-09-26 19:30:28 | 飯田線
本日の信州は、朝から曇り空。
天気予報では、夕方から雨が降ると言う事でしたが、日中はチョット・ろムシムシと暑く感じましたが、今日は天気予報の予想が当たり!!
帰る前になって雨がふりだし、それも、まとった雨が降りました。

明日も天気予報は雨の予報ですが、金曜日は一旦晴れる予報ですが、週末は再び雨ですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
せめて、日曜日だけでも曇りでも良いから、雨は降らないで欲しい物ですが・・ダメかなぁ??

それでは本日の写真は、9月22日撮影 飯田線は臨時「呑みあるきトレイン」 荒田にて

この日は、213系による「呑みあるきトレイン」を、下りのみ撮影
1発目は七久保駅手前の新田の蕎麦畑から撮影した後は、七久保駅にて停車している間に先回りです。


写真1枚目は、9433M 七久保駅から発車した来たところを荒田の踏切から撮影です。
山は雲の中と言う事で、道路沿いに咲いているコスモスを取り込んでの撮影です。(^^)v


写真2枚目は、後撃ちにて・・ここの田んぼは、マダ青い??


写真3枚目は、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ここの田んぼには、イネではなく、何かが植わっている!。(ノ∀`)アチャー背丈が高く、足回りが隠れています。
本来だと、足回りが見える筈なのにぃ~!!
これでは、定番の田んぼの中からは撮れないのかなぁ~。??

かつては、撮影者が大勢いた場所ですが、道路からはオイラ1人だけ。
田んぼの中には、後から来た人が1人?いただけでした。

折角ですので、この後は、伊那本郷へ行って撮影してみました。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。