富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

地図の怪!

2016年06月12日 | 一発芸!おもしろ画像!!

 「なんじゃ~こりゃあ!」

コンビニで、今度の館外学習の地図をコピーしてたら、勝手に「スタートボタン」に地図が触れて、こんなんとれました。地図の怪!

コンビニのコピー機のボタンは液晶画面なので、よく失敗するのは、私だけでしょうか?

 (画面をクリックすると、大きくなります。)

2016.6月12日  ( HN:アブラコウモリH )

*お礼:いつも「富田林百景+」のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

このブログは、富田林市立中央公民館の市民講座「富田林百景+」のメンバーが、富田林市およびその周辺地域のことを少しでも多くの方に知っていただこうと、公民館のかたと講座のメンバーが一丸となって、3年前に作ったブログです。

公民館の講座メンバーが中心になって作っているブログは、数少ないんではないかと思います。

写真が横を向いていたり、文章が「河内弁」になっていたりして、まだまだ力不足ですが、おかげさまで、今までに訪問者数:9.6万人、閲覧数:35万人のかたにご覧いただいております。

昨日、gooブログ252万件の内、1903位の当ブログでは最高順位を記録しました。(訪問者数:339人、閲覧数986件)

 これも、いつもご覧いただいている皆様のおかげと感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

講座リーダー:アブラコウモリH(会社員)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高向のホタル 2016 | トップ | 〈リバイバル・アーカイブス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一発芸!おもしろ画像!!」カテゴリの最新記事