ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

☆ ライフワークのパンづくり・焼き納め ☆

2018-12-29 | イーストパン

この1年間に、わたしは何回、
またどれぐらいの量のパンを焼いてきたのだろう…?
うーん、想像もつかない。(^^ゞ

その気になれば、ブログ記事で確認することも可能だけれど、
ただ、そこまでする気も必要も、ない。

さぁて、本年最後は何焼こうか…。
あれこれ思案してみたけれど、とくに思い入れはない。
ならば無難に、いつもの角食でいこう!(笑)。

 

 

 

 



ライフワークのパンづくりは、
これも持って焼き納めとしたい。

来年はもっと進化できるかな…?
できるといいな…。(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアンクッキー ・ ブルー... | トップ | 年末・年始の食材の買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事