ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

晩秋の後楽園をぶら~り。

2023-11-29 | 日記
前日(11月28日)、所用で出かけたついでに、
紅葉が見ごろを迎えた後楽園まで足を延ばす。
初夏以来です。たぶん。

酷暑の影響もあるけど、この夏はほぼ、おこもり生活でした。
今月中旬になって、ようやっと始動。

それもつかの間、寒くなったらなったで、
またまた出不精になってしまいそう。う~ん、困ったわ。








































































きのうは、思いのほか風が強く、🌀
どうにも寒くて、園内をサクっと駆け足で回って帰ってくる。
途中、敵当にシャッターを押しながら…。

やっぱり、ダウンコート持って行けばよかった。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原はるみさんレシピで マ... | トップ | コッペパン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-11-30 08:33:37
綺麗な紅葉ですな~
こちらはもう葉っぱはみんな落ちて雪が降るのを待つばかり・・・
待っていないけど(;^_^A
返信する
せしおさんへ。 (そら豆)
2023-11-30 14:34:19
暑かったり寒かったり寒暖差が激しく、
日々の着るものにも、苦心させられます。
そちらの樹々たちは皆、葉っぱを落とし、冬⛄へ備えているんですね!

予報では暖冬らしいけど、当たるといいですね~。😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事