真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

力が・・・

2011-10-28 19:59:57 | Weblog
こんばんは!


昨日の夜、N子さんと餃子を食べにいき・・・

お話をしました。

N子さんの心境、私はまだ経験がないけど

私もいつか直面すること。

私も、涙がでそうになりました・・・

N子さん、私、言葉がでないけど、

いつもいつも友達のことは想っているよ・・・

(私は親友って思っているし、恥ずかしくて言葉では言えないけど)


さて、今日帰ってから・・・

力が入りません・・・

理由はないのだけど・・・

今日は、健康診断で元気に過ごせたのだけど・・・

ヴォーカルの練習・腹筋・ストレッチ・・・しなきゃだけど・・・

過食に走ってしまいました

せんべいに、おつまみに、チョコレートに、

カレーライスを二杯。

・・・さみしい女は太るっていうけど

今の私。さみしいのかな~

夢のひとつも、休み中に一歩すすんで、

希望でいっぱいのはずなのに・・・

今日は、本当に叶うのかなぁ、とか不安もあるし。

ヴォーカルの練習とかも、意味あるのかなぁ、とかも

思ってしまった。

普段は一人楽しく練習できるのだけど・・・

なぜ?

自分のことなのに、わからない

今日はお皿も洗えないな・・・(母がやってくれるでしょう)

たんなるバイオリズムかな?

こういう日は、愛してくれる男性がほしい

ぎゅって抱きしめてもらって「大丈夫だよ」って

言ってほしい・・・

涙がでそうになってきた・・・

・・・やっぱりさみしいだけかな・・・

こういう日は、早く寝るに限る

もう、寝よう

そして、明日は5時に起きて、夢に生きて

ウォーキングをして、しっかりお弁当作って

楽しく仕事をしよう

11月から、もういっかいダイエットしようかな~

今日で1キロくらい太っただろうから

私はいつも元気!・・・な、はず

今日はたまたま、こんな日もあるよね

なんとかなるものさっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿