真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

ゆかりさん

2008-03-23 22:40:58 | Weblog
こんばんは!
今日は、元気に仕事をしてまいりましたホント、元気でいられるってしあわせ
帰りにまたしても、仲良し占い師反町ゆかりさんのところでおしゃべりしてきました。今度から、反町さんじゃなくて、ゆかりさん、と呼ぶことにしようって、話しました今日も、二人で面白い話をして、げらげら笑ってきました。
今、ビールを飲みながら、書いています。ここのところ、飲みにも行っていないので、たまに飲むビールは最高隣に素敵な男性がいればいいのにな~、なんて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西山えつこ)
2019-10-22 13:59:55
ブログ拝見しました。反町ゆかりさんが、今どこで鑑定をされているのか、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。2019年10月22日

コメントを投稿