真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

愚か者に福あり

2013-06-30 20:58:31 | Weblog
こんばんは!

今日の故事・ことわざの意味平凡な一生は幸福

今日は、N子さんとお茶をしてきました

待ち合わせ場所につくまでに、以前勤めていた会社の憧れの年上の女性と

ばったり再会し・・・また、ランチをしようという話になって

すごくうれしかったです

今日のタイトル・・・私の今までの人生は平凡だったのか、非凡だったのか・・・

私自身は、普通の女だと思っていますが、波乱万丈といえばそうなのかな・・・

でも、坦々と過ぎていく日常で、なにもない、っていうのが

幸せなのかもしれない

世の中に当たり前はないですよね

今日、家族がいること、N子さんとお茶ができたこと、憧れの女性と再会できたこと、

好きな人がいること。実は奇跡で、一日終えて、温かい気持ちになっています

明日も後悔しない一日になるように、心を込めて生きよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿