真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

良い内から養生

2014-04-20 21:01:04 | Weblog
こんばんは!

木曜日に体調不良で早退し、金曜日はけいちゃんちで

一日寝させてもらい・・・土曜日に回復しました

もともと10年くらい前から、気力がわかなくて、何も

できないくらい疲れる・・・っていう現象が私はおこって

しまうのです

今回も、思い返せば、体力的に休まなくちゃならないときに

ムリしたりしてたかも

でも、体力ないからってそのままにしていたら、本当に

虚弱体質になっちゃう

ダンスも復活したし、けいちゃんと自転車やる話もあるし

タフな私になりたいっ

でも、「タフだよね」と言われることもあるんです

しかし、それは調子がいいときの話し・・・

そして、今日も悩み事を考えていて、、、

占い師の反町さんのところに行ってきちゃいました~

当たる、当たらないにかかわらず、話を聞いてもらいに

いってる感じ。

う~ん、それでもすっきりしなかったけど・・・

日記を書いている今は元気になりました

人間は、一人で産まれて一人で死ぬのさ

一期一会を忘れずに、心豊かに生きていこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿