真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

実行

2011-10-31 18:56:28 | Weblog
こんばんは!

今日も故事・ことわざは無しです

この前の日記、元気がなかったけど、

次の日には、もとの元気な私にもどって

5時起きしてウォーキングしたり、

ヴォーカルの練習したり、

ストレッチ・腹筋したりできました

(もちろん仕事もしています)

さっき、ついに「ラブラブ大作戦」実行しました

あっさり、誕生日プレゼントを渡せ・・・

気持ちがすっきり

今月中に渡せてよかった~

今だって思ったんですよね

けっこう、どうしよう~って思っていたときもあったけど

本当にすんなり渡せました

よかった、よかった

美味しく飲んでくれたら、うれしいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿