真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

一瞬・・・だけじゃないかな?

2011-10-20 20:13:31 | Weblog
こんばんは!

今日も故事・ことわざはなしです

火曜日の夜、ダンスに行き、しあわせいっぱいになり・・・

昨日、バナナのパウンドケーキを焼きました

今日、M子とランチに行く約束をしていたため

前にM子に「まるこ(私です)の作ったバナナのケーキが

おいしかった」と言ってもらったことを覚えていたので

今回はホットケーキミックスを使った簡単なケーキ

手作り感いっぱいで、喜んでもらえたでしょうか?

次回は違うのを、とのリクエストがあったので、がんばるよ!M子!

さて、M子と安くておいしいパスタ屋さんに行き、

気づくと、大声でしゃべくりまくってしまいましたね

ちょっと、おばさんぽくなってしまいましたが、

周りなんか全然気にしなかったよ

で、M子のマンションへ

2人目のお子様を妊娠中のM子

M子のマンションでピアノのBGMを聴きながら

ケーキとコーヒーとお菓子とジャイアントコーン(どれだけ食べるんだ

をいただきながら、ゆっくりとした優雅な時間を

あぁ、私も結婚したくなってきた

いっつも忙しくしているけど、こういうゆっくりした時間、好き

食事を作ったり、洗濯したり、掃除したり、

それで、子供と旦那さんを待って・・・

・・・妄想しまくり、一瞬成功なんていいから、普通の幸せを求めようか

と思ってしまいました

でも、主婦には主婦の苦労もあるんだろうな

とりあえず、M子にも、「ラブラブ大作戦」のことを話して、

やってみたら?と言ってもらえたので(がんばれって言ってってたのんだけど

なんとかがんばろうか

しかし、勇気がいるな~

どうしましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿