真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

学びて時に之を習う、亦説ばしからずや

2011-10-25 20:05:55 | Weblog
こんばんは!

今日の故事・ことわざの意味学ぶことは喜ばしいものだ


昨日は、CADソフトの研修

難しい、難しい、と聞いていたので、ちょっとかったるかったのですが・・・

心配には及ばず、面白かったです

他のメーカーのCADソフトを使っていた時があったので、

少しは理解がしやすかったです

しかし、たしかに面白かったけど、難しいというのは本当でした

これから、勉強しなくては

・・・というわけで、今日早速自分のパソコンで

練習しようと思ったら・・・習ったものよりバージョンが古くて

練習できなかった・・・

う~んはりきっていたのに

早く、新しいバージョンのをインストールしなくては


明日・明後日、休日です

やりたいこと盛りだくさん

充実しそうな予感です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿