真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

たこ焼きパーティー

2012-06-17 20:25:55 | Weblog
こんばんは!

今日は、M代さんちでK美ちゃんとUさんとたこ焼きパーティー

それぞれの人生を歩んでいるから、なかなか集まれないけど

高校時代からの友人がいるのは、人生の宝です

K美ちゃんとUさんは、ママ

M代さんは新婚さん

私は独身

みんなの話を聞いていると、それぞれがそれぞれの立場で

がんばっているんだな~、と

この間、親と怒鳴りあいのけんかをして、大泣きしたとき

母親が、「みんな、それぞれ闘うものはちがうけど、みんな闘っているのよ

おまえだけじゃないのよ」と言われたことを思い出します

また近々、みんなに会いたいな

企画してくれたM代さん、いつもいつもありがとう


それから、先週ABCクッキングスタジオの料理のコースが

終わりましたあとは、パンのコースが3回残っています。

私的には、彼氏ができたときに、パンの授業にでて、

彼氏と食べたいんだけど・・・

夢が叶いますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2012-06-18 17:56:42
楽しかったね~
みんなそれぞれ違う人生を歩んでいるからこそ、集まれば違った視点からのいろんな意見が聞けるし、考えさせられることもあるよね。

これからも肩に力を入れすぎず、頑張ろっ
Unknown (まりこ)
2012-06-21 12:26:58
きよみちゃん、コメントありがとう
楽しかったね~
私もいろいろ勉強になったよ
また近々会いましょう

コメントを投稿