真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

なんでわかるのぉ?

2011-09-01 15:08:13 | Weblog
こんにちは!

おととい、きよみちゃんちに行ってきました

優しくて綺麗なきよみママ

考えてみると、もう23年ほど友達ですね

私は親友と思っているよ~

嵐の話になり(きよみちゃんはデビュー当時から好きだった先見の明のある

人です)「まるこ(私です)は、相葉君が好き?」とどんぴしゃで

当てられてしまいました

なんでわかるの

さすが、きよみちゃん

お昼もごちそうになりました。おいしかったです

写真はそのお料理です


明日から、新しい仕事です

不安がいっぱい・・・

でも、反町さんの占いでも、「復活する」とでていたので

がんばりましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2011-09-01 19:15:11
もちろん私も親友と思ってるよぉ
わかりやすい性格(素直なんだよね)昔から変わらず、そこがまるこの素敵なとこだと思います。


Unknown (まりこ)
2011-09-01 21:51:52
きよみちゃん、コメントありがとう
わ~い!片思いじゃなかったのね
おばあちゃんになっても、縁側でお茶しようね~
きよみちゃんは、穏やかで(もちろん怒ることもあるだろうけど)優しく、キレイなところが魅力です。本当、お子様に対しても落ち着いて対応しているし、尊敬するよ

コメントを投稿