真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

唐揚げ作ったよ♪

2008-08-19 20:59:16 | Weblog
こんばんは!
今日は、お昼前にABCクッキングスタジオに行きました。
今日のメニュー
「若鶏のジューシー唐揚げ」
「じゃが芋と枝豆のわさびマヨ和え」
「切り干し大根の煮物」
「夏野菜の冷たいお味噌汁」
でした。
行く前から、唐揚げ大好きな私は、わくわくただし、食べることに

でも、料理をするのも楽しかったです
冷たいお味噌汁も、食べるのも作るのもはじめてでしたが、おいしかった
もちろん、唐揚げなど、全品おいしかったです

午後、家に帰ったら、妹とかわゆい甥がきてました。
それで一緒にスーパーへ
夕飯の、かつおのたたき、豆腐、アボガドなどを買いました。
みんなで夕飯を食べ、満足満足♪

今日は、もう寝ようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿