真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

楽しい一日でした♪

2008-08-20 23:34:57 | Weblog
こんばんは!
今日は、楽しい一日でした。
午前中から、清美ちゃんと二人のお子様と、三千代さんと、うっしーさんちに遊びに行きました。うっしーさんに作っていただいたパスタをもりもり食べてしまいましたみんな高校時代の友達だから、もう人生の約半分友達しているんですよね三千代さんとうっしーさんは、ここ1年の間に仲良くなったのですが・・・
三千代さんの彼氏にもサプライズで会え、楽しかったです。お子様もかわいいしね
夕方、ちょっと昼寝をして、JAZZDANCEにいきました。
先生から、DANCEのことだけじゃなく、人生の教えをうけている私。
悩んでるんです・・・
でも、先生の言うとおり、自分の人生だからアタックしなきゃなって思えてきました。実は、きずつくのがコワいのです・・・私、繊細だから・・・(って自分の思い込み?)うまく踊れると楽しいのですが、今日は新しい「TAKE FIVE」という曲で、振りが覚えられなかったです。来週にこうご期待
今日はビール飲んじゃってます。おいしいな、たのしいなこれで大好きな○○○さんに逢えたら、ますますうれしいな、たのしいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿