真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

お酒飲んでます♪

2008-08-18 21:57:40 | Weblog
こんばんは!
またしても久しぶりの日記になってしまいました・・・
金曜日あたりから疲れ果て、昨日午前中半休をいただきました。
私は、なぜか夜早く寝ても疲れがとれなくて、午前中気が済むまで寝ると疲れがとれるのですよ
そんな私を心配して、父親が買ってきたお酒を朝と夜飲むことになりました。
そのお酒は、「養命酒」
毎日飲め、と父親から脅され、まあ私も滋養強壮になるのなら、よろこんで飲みましょう、という感じ。
でも、なんでこんなに疲れちゃうのかな・・・
元気なときは、われながら疲れちゃうときがあるのが不思議
神経過敏だからかな・・・と、ちょっと自己分析
あ~ぁ、疲れ知らずになりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿