ザクとは違うのだよ!ザクとは!イオシス4丁目店カレンダー12月号

ぽんばしわっ!(・△・)/

けっこう安いイオシスさんのけっこう人気あるカレンダーですが、なんば店に続き日本橋4丁目店も12月版になっていました。



青い巨星ランバ・ラル大尉のグフです。
カッチョイイ!(>w<)
(※追記:グフカスタムだとご指摘いただきました。グフとは違うのだよ!だったのですね・・・。失礼しました)


あと、「サンタさんへ リア充 爆発させて」という願い事というか怨念のメッセージが・・・
クリスマスに花火が上がっていたら、それがリア充の散り行く姿だと思うことにします(;△;)


カレンダーとは関係ありませんが、明日(12月8日)に発売となる「ioPad6」が気になる。


【関連記事】
ザンギ流越冬術でぬっくぬく。イオシスなんば店カレンダー12月号(2011-12-01)
ブルマ+ブルマの方程式。イオシス4丁目店カレンダー11月号(2011-11-08)
今月のラッキーカラーは赤!イオシスなんば店カレンダー11月号(2011-11-01)
スポーツの秋。ブルマ続きのイオシス4丁目店カレンダー10月号(2011-10-04)
バニーさんデレすぎwイオシスなんば店カレンダー10月号(2011-10-01)
ブルマ大好き!イオシス4丁目店カレンダー9月号(2011-09-02)
俺ならEnterキーは押さなかった!イオシスなんば店カレンダー9月号(2011-09-01)
ムラムラサマー到来!イオシスカレンダー(4丁目店8月版)(2011-08-02)
アスカの背中が眩しい!イオシスカレンダー(なんば店8月版)(2011-08-01)
イオシス日本橋4丁目店のカレンダー(2011年7月版) (2011-07-02)
イオシスなんば店カレンダー(2011年7月版)(2011-07-01)
イオシス日本橋4丁目店のカレンダー(2011年6月版)(2011-06-02)
イオシスなんば店カレンダー(2011年6月版)(2011-06-01)
イオシス日本橋4丁目店も「カレンダーはじめましたw」(2011-05-01)
イオシスなんば店カレンダー(2011年5月版)(2011-05-01)
イオシスなんば店カレンダー(2011年4月版)(2011-04-01)
イオシスカレンダーが復活ッ!!(2011-03-01)

コメント ( 7 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ でんでんタウ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とっとこ吉太郎)
2011-12-07 17:21:01
リア充爆発・・・
それってカップルが爆発するほどラブラブってこと?(笑)

この絵ですが・・・グフカスタムでは?(^^;
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-12-07 18:24:54
>とっとこ吉太郎さん
石破ラブラブ天驚拳ですw

ありゃ。フィンガーバルカンかと思ってグフと書いたんですが、グフカスタムみたいですね。恥ずかしい。
実はガンダム関連で全話きちんと知っているのはGガンダムだけなのです・・・
 
 
 
Unknown (タケヨシ@ネオオランダ)
2011-12-07 21:33:38
08のノリス大佐の乗機ですねー。

怯えろぉぉ!すくめぇぇ!
立地の性能を活かせぬまま、死○でいけぇーッ!

…という、競合店に対するイオシスの魂の叫びなのでしょうかw
 
 
 
Unknown (とも♂)
2011-12-07 21:47:59
な…
なんだとぉ~
これがニュータイプの力かぁ~!

いつものからすると 何故だか手抜きに見えてしまう。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-12-08 11:57:39
>タケヨシ@ネオオランダ
08小隊に出てくるんですね。レンタルしてまとめて見ようかなぁ。

ガンダムAGEがネオオランダのモビルスーツみたくなったみたいですね。
風車ガンダムw


>とも♂さん
手抜きではないと思うんですが、ここ最近の4丁目店さんのイラストが濃すぎただけかとw
そういえば、人物キャラばかり(ドアラとかあったけど)なので、ロボ系は初かも?
 
 
 
Unknown (しじみ)
2011-12-09 01:17:00
4丁目さんはいつもちょっと遅れですね~
更新しないのかと少しドキドキしますww

グフですか…ブルマ期待してたのにな~

これで今年分は両店舗出揃ったんですね~
ちなみに私は4丁目店は八月、なんば店は十一月がお気に入りです!!

せっかく復活したカレンダーなのでこのままずっと続けてほしいですね。
来年も楽しみにしています!!
 
 
 
遅いのは (はてな@管理人)
2011-12-09 12:41:47
>しじみさん
きっと「じらしプレイ」なんですよw

ブルマですか。
グフも見ようによってはブルマ履いてるように見えるじゃないですか!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。