外神田1丁目、ソフトオンデマンドのエロVRが見れる個室ビデオ「SOD VR」

アキバからっ!(・△・)/

大手アダルトメーカーの「ソフト・オン・デマンド」のVR映像が楽しめる個室ビデオボックス「SOD VR」に行ってみました。



外神田1丁目、JR高架沿いにて2016年12月28日から営業していますが、まだ行ったことが無かったので行ってみました。



平日でもけっこうお客さんの出入りがありました。



普通にビデオボックスのようにDVDやBlu-rayを見る個室もありますが、VR(バーチャルリアリティ)でアダルトコンテンツを楽しむ個室もあります。

ということで当然、VRを体験してみます。
お値段は、60分+大人の玩具+VRで1500円となっています。

サイトによると、部屋はリクライニングチェア、ソファベッド、オールフラットの3種類があるようんあおですが、特に聞かれませんでした。
(大人の玩具は3種類から選んだけど)



ビデオボックス自体に初めて入ったのですが、ネットカフェのような上が空いている個室と違って、完全に個室になっているのですね。

受付で預かるUSBメモリを挿すことでパソコンに画面が表示されます。



「SOD VR」か「SOD 3DVR」のアイコンをクリックして、あとは好きな動画を選ぶだけと操作は簡単です。

VRゴーグルとヘッドホンのセットは金庫に入ってますよ。



ゴーグルの取り付け方なども全て取説に従えば準備できますよ。


動画は1本当たり25分程度なので、どれを見ようかな~とそれぞれの動画をちょっとずつチェックしたりしてると1時間なんてあっという間ですね。
というのが、ゴーグルをつけたままだとパソコンのマウスが見えませんから、動画の一時停止やスキップ、動画の変更が出来ないんですよね。

見る動画が事前に決まっていない場合は、90分や2時間といった長めの時間の方が良いかもしれません。


VR動画ならではの楽しみ方を満喫するなら、女の子が複数人同時に出演する動画が、囲まれるハーレム感が良いですね。


SOD VR
■住所:東京都千代田区外神田1-2-5ミカサビルB1F~5F

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« メイドカフェ... ページトップへ ツクモパソコ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。