イオシス日本橋4丁目店のカレンダー(2011年7月版)

ぽんばしわっ!(・△・)/

お馴染みイオシスカレンダーですが、なんば店同様に日本橋4丁目店舗も7月号になっていました。

肌色満載のイラストに目が離せませんっ。

そう!今回は“水着回”なのですよぉぉぉぉっ!!(//w//)



・・・超兄貴のなorz



まさに、季節にピッタリ。
暑さが!熱さが!あちゅさが!!ほとばしってきますねっ!


店員さん語録は「かちゅぜつがよくなりますように」。
いやいや、こんなマッスルな店員さんがいたら、どんなにかつぜつが悪かろうと、語尾に何を付けようと気にならなくなっちゃうと思いますよw


【関連記事】
イオシスなんば店カレンダー(2011年7月版)(2011-07-01)
イオシス日本橋4丁目店のカレンダー(2011年6月版)(2011-06-02)
イオシスなんば店カレンダー(2011年6月版)(2011-06-01)
イオシス日本橋4丁目店も「カレンダーはじめましたw」(2011-05-01)
イオシスなんば店カレンダー(2011年5月版)(2011-05-01)
イオシスなんば店カレンダー(2011年4月版)(2011-04-01)
イオシスカレンダーが復活ッ!!(2011-03-01)

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« メイドカフェ... ページトップへ シリコンハウ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-07-03 22:50:07
ぐっひゃー、すごいイラストですね。
イオシスさんのことですから、水着美女をモデルにしたイラストかと思いきや、意表を突かれた感じですし、余計に暑苦しい感じです。

確かに、こういう店員さんなら、パワーだけで何でも解決してしまいそうな気がしますね、
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-07-04 18:54:01
>ポンバシふぁんさん
期待を裏切ってくれるところがイオシスクオリティですね!w
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-07-04 18:55:35
>ポンバシふぁんさん
期待を裏切ってくれるところがイオシスクオリティですね!w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。