Re:ゼロのエミリアたんとレムりんに膝枕&添寝!ドスパラVRパラダイスで体験

アキバからっ!(・△・)/

外神田3丁目、パーツ通りのロック2ビル(1,2階にドスパラ秋葉原本店)5階にあるVR体験スペース「ドスパラVRパラダイス秋葉原」にて、「Re:ゼロVRで異世界生活」の発売記念キャンペーンが行われているので行ってみました。





Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリとレムに、膝枕と添寝をしてもらえるという夢のようなシーンをVRで体験できますよ。


お店の目印は「ドスパラ秋葉原本店」。すぐ横手からビルの上階へのエレベータの入口があります。







Webからの事前予約をしておくと確実に体験できますが、当日に行って整理券を貰っての体験も可能です。



キャンペーンとして「Re:ゼロ」のVRがありますが、他にもゲームや映像など体験できるコンテンツがいろいろとありますので、面白いですよ。
(膝枕と添寝だけ体験しに来たというのが恥ずかしい人は、他のVR体験のついでみたいな顔をしておくと良いでしょうw)







ドスパラVRパラダイス秋葉原
■住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル5階

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« まるで木桶に... ページトップへ 迫力満点!ウ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。