ロシアンメイドカフェ「ItaCafe」が秋葉原の外国人メイドカフェ「Sugoi Kawaii」に移転

アキバからっ!(・△・)/

早稲田で営業していたロシアンメイドカフェ「Ita Cafe」が秋葉原に移転。
8月2日より外神田4丁目の外国人「Sugoi Kawaii」にて営業となり、公式ツイッターによると「合流」という表現が使われています



現地のビル入口には「Sugoi Kawaii」の看板がありましたけど、「Ita Cafe」に関しては何も見当たりませんでした。



メイドさんが移動となっただけなのか、ロシアカフェとしてもやってるのかは別の機会に入ってみようと思います。
(※もうちょっと詳細がわかったら記事の加筆修正をするかもしれません)



「Ita Cafe」には早稲田で営業していた時に一度行ったことがあるので、その際の写真を載せておきます。







内装の雰囲気がとても良かったですし、料理はボルシチとピロシキを食べたのですがとても美味しかったです。






Sugoi Kawaii / Ita Cafe
■住所:東京都千代田区外神田4-6-10 1/3Residence V 8階



【関連記事】
外神田4丁目に外国人による外国人の為のメイドカフェ「Sugoi Kawaii」がOPEN(2017-06-20)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

« 秋葉原駅昭和... ページトップへ 駿河屋の秋葉... »

 
コメント
 
 
 
ロシアンだったから (russian love)
2019-02-21 20:08:09
ロシアンって特色、差別化があったから、
存在する意味があったのにな。。
経営が大変とは言え、つまらない店になった。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。