日本橋4丁目の服屋「KING BRAND」従業員が恐喝の疑いで逮捕

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨日(10月20日)、日本橋の服屋「KING BRAND」の従業員が恐喝の疑いで逮捕されたとして、新聞など各種ニュースが上がっています。

「買ったら帰してやる」衣料品店長恐喝容疑で逮捕(スポニチ 10/20 19:30)
恐喝容疑:「オタロード」の店が服押し売り 従業員逮捕(毎日新聞 10/20 23:07)
「プロが勧めるんや」強引に服買わす 恐喝容疑で店長逮捕(読売新聞 10/21)
「買ったら帰したるわ」 洋服強引に販売容疑 日本橋(朝日新聞 10/21)


逮捕があったのは日本橋4丁目にある店舗のようだけど、同店は他に3丁目・5丁目にも各1店舗あります。
ニュース記事を見てると「オタロード沿いの」と明記されていたりするけど、正確には「オタロードの近く」ですね。ただ、オタロードに出てきての客引きはよく見かけます。


驚いたことに、逮捕翌日にも関わらず3丁目と4丁目の店は普通に営業していました。
以前に「アンパンマンなどのキャラクターをTシャツに無断使用」で逮捕があった際も翌日から普通に営業してたけど・・・

こういうので業務停止にはならないもなんかなぁ???


【関連記事】
服屋キングの自称w経営者ら逮捕(2010-12-07)
9月の逮捕店「懲りずにまだ販売」(2010-11-18)
無銭LAN取扱店の摘発ハジマル(2010-09-22)

コメント ( 9 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 第1回大阪マ... ページトップへ 日本橋4丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-10-21 19:12:08
全国放送されたことで、多少の影響は
あるのかな?
 
 
 
Unknown (まくまく)
2011-10-21 22:03:18
今日、前通ったら開いてましたけど・・・

さすが8○3の店ですな。

そんなことでは閉めません。
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-10-21 22:22:00
テレビニュースでも、日テレでは全国報道になってるみたいですね。
全く、全国にポンバシの恥をさらすとは……。
それでも、営業は続けるとは、全然堪えてないんでしょうね。
 
 
 
Unknown (しじみ)
2011-10-22 02:42:14
ニュース見て呆れてしまいました・・・

空気が違うので早く無くなって欲しいものです。
 
 
 
Unknown (ろん)
2011-10-22 03:35:08
日本橋のイメージ悪くなるようなニュースで残念ですね。確かにあそこ付近は避けるように歩いてます。
 
 
 
Unknown (タケヨシ)
2011-10-22 05:49:13
8○3屋さんのシノギなのかな?
不動産の方々には追放にむけて頑張って欲しいけど、日本橋会館の惨状をみたら契約者を選んでいられないのかもしれない…。
 
 
 
Unknown (宮村)
2011-10-22 13:49:44
突然ポンバシに現れたと思えば
悪質な商売をやり始めるとか
もう迷惑以外の何物でも無いですよ。
テナントを貸す側も同種の人なんですかね・・・。
2度逮捕になってるのに平然と店を開いてるって異常過ぎでしょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-10-22 15:19:24
シャ○が事務所から出たそうです。
おそらく店員も尿検査されるでしょう。
全員拘置所行きですかねぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2020-10-20 20:19:31
今は、なんばの爬虫類カフェやってるね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。