イオシスカレンダーが復活ッ!!

ぽんばしわっ!(・△・)/

きゃー!!?イオシスなんば店の店頭に、懐かしの“イオシスカレンダー”が復活しているぅぅぅ!!

「イオシスカレンダーってなぁに?」という方は、当ブログ内検索で「カレンダー」って入力すりゃイオシスカレンダーばっかりが出てきますよ。(「カレンダー」検索結果

昨年4月に閉店したイオシス5丁目店が昨年3月に貼り出してたカレンダー以来だと思いますし、特になんば店のカレンダーほんと久々です。
カレンダー見てテンション上がることってあるのねw


今回の3月号にはらき☆すたのこなたがレースクイーンのコスで描かれています。



腋が良い感じですねっ!(//w//)


“続くかどうかは未定…”とありますが、イオシスカレンダーのファンとしては数か月分まとめてでも良いから継続して欲しいなぁと願います。
これがあれば、毎月パソコンンの壁紙に困らないんだよ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードの... ページトップへ レンタル施術... »

 
コメント
 
 
 
きゃぁー 復活 (≧∀≦) (通りがかりの日本橋人)
2011-03-01 08:11:48
復活おめ!

カレンダー部分の張り替えでも良いから長期継続展開希望~! 

 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-03-01 22:47:01
>通りがかりの日本橋人さん
めでたいですね!

流行や時事ネタもちょいちょい交えてやってくれてたのが好きだったので、作るスタッフさんは大変でしょうけど今後も楽しみにしたいです。
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-03-01 23:50:05
イオシスカレンダーは、非常に奇抜で、ぶっ飛んだ内容のものが多く、楽しかっただけに、しばらく見られなかったのは、寂しい感じでした。

今回の復活は、本当に、おめでとさん!と言いたいですね。
是非、今後とも、続けてほしいですね。

ところで、今回のデザインのこなたですが、現在の『らき☆すた』の設定では、こなたは高校を卒業してるみたいですから、連載初期の頃の幼児体型は脱して、大人っぽさが出てる感じがしますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。