イオシスなんば店カレンダー(2011年6月版)

ぽんばしわっ!(・△・)/

イオシスお馴染みのカレンダーなんば店号が6月のものにリニューアルされていました。

テーマ(?)は『We Love 梅雨だく』だそうです。わかってらっしゃる。わかってらっしゃりますね!!
憂鬱になりそうなジメジメ梅雨シーズンのマイナスを全てリセット&プラスにもっていける情景ですよねっっ!!

特に、峰理子のフトモモに流れる滴がまた非常に良いです。マーベラス!!(・◇・)/



隣のトトロでお馴染みの雨のシーンも描かれています。
・・・・なんか混ざってますけど、猫バスじゃないのが来るんじゃないでしょうか?w


【関連記事】
イオシス日本橋4丁目店も「カレンダーはじめましたw」(2011-05-01)
イオシスなんば店カレンダー(2011年5月版)(2011-05-01)
イオシスなんば店カレンダー(2011年4月版)(2011-04-01)
イオシスカレンダーが復活ッ!!(2011-03-01)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ リラクゼーシ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-06-01 21:37:04
ウォー、梅雨時とは思えない、明るくSexyなカレンダーですね!
梅雨のジメジメ感を吹っ飛ばすのには、相応しいですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-06-02 14:19:47
>ポンバシふぁんさん
梅雨を吹っ飛ばすというか、梅雨に吹っ飛ばされるとも言えるかもしれませんw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。